SSブログ

個展終わりました [展覧会]

無事に京橋ギャルリーソレイユでの個展が終わりました。

毎日画廊に詰め、友人・知人・初めてお会いする方とお話しすることができ色々なご意見を頂きました。
大変有り難うございました。

以前から僕の作品を知っている方々からは「色がきれいになった」とか「風を感じる」と言われました。
沢山の方々とお話できたことで今後の課題も明確になり、実り多き個展でした。

これからも変化することを恐れずに、画面にぶつかっていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

個展開催上野の森美術館大賞展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。