SSブログ

漣の会 終わりました [展覧会]

藤沢さいか屋での第3回漣の会が無事終了しました。
暑い中足を運んでくださった皆様、有り難うございました。
絵に関心のある沢山の方々とお会いし、自分の絵の説明をする事ができました。
先輩方との初めてのグループ展は自分の絵を再確認するよい機会となりました。
今回のグループ展での貴重な経験はこれからの僕の画業のよきスパイスとなると思います。
まだまだ未熟者ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

漣の会の展示風景がご覧いただけます。
http://sazanamishounan2007.blog85.fc2.com


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

TORU

ご無沙汰です。

ついに、リリース!

コメントありがとね〜

バッチリ載せてもらったよ。

ではでは。
by TORU (2009-10-26 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

神戸スケッチボロボロになった人へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。