SSブログ

鶴巻謙郎日本画展 裏話 [裏話]

今、渋谷・東急本店で主人の個展がやっています。

私は土曜日に観て来ました。
やっぱり、額に入って壁面にきちんと展示されると家にある時とは違いますねぇ。

やんわりとした空気がスペース全体を包んでいました。

さて、主人はと言うと、初日から毎日会場へ行っています。

夜、制作をしているので朝はめっぽう弱く、朝寝夕寝は欠かさず、起きている時間の方が少ない時もあるのでは・・・と思うくらいよく寝る人なのですが、この数日間は自力で起きて会場へ詰めています。
この個展に寄せる想いの現れでしょう。

作品も数点売れています。
有難いことです。

昨日は画商さんにうなぎをご馳走になったそうです。
無類のうなぎ好きの主人。
高騰しているうなぎが食べれて、とっても嬉しくて顔がゆるむほどだったようですが、
画商さんの前ではちょっとかっこつけちゃったみたいです。

うなぎパワーで今日もこれから会場へ向かいます。

展覧会は29日まで。

ぜひ、ご覧いただければと思います。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

みちといろ恵まれた環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。