SSブログ

空想旅行 [裏話]

主人の参加しているグループ展が今やっている。

主人が出品した中で一番大きな50号の作品が展示されている。
珍しく搬入の前日、ギリギリまで描いていた。

と言うのも、搬入前1週間を切っている主人に対して私が放ったひと言で火が付いたらしい。

「なんかさぁ、もっと雲海みたいにならないかな?」とつい言ってしまった。

前日に横山大観の箔の妙技をテレビで一緒に見たからかもしれない。
搬入1週間を切っている絵描きにダメ出しする何とも酷な嫁である。

仕上がった作品は「空想旅行」

彼らしい幻想的な作品に仕上がった。
箔にはプラチナ箔を使い、上品な輝きを放っている。

是非、本物を見てあげて下さい。

blog3.jpg

POTHOOK展
鶴見画廊にて11日(土)17:00まで。

よろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

過去の記憶親としての課題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。